忍者ブログ

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

⇒2024 04/26 04:10 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

⇒2007 02/25 13:08 阪急杯予想

まいど^^

中山・阪神どうでしたか?中山②最後まで残ってたけど8歳馬だったので捨てちゃった^^;最近こんなミスばっかりだわ^^

  • :2007年02月25日(日)16時33分
  • +
  • +:レイトン
  • +

レイトンさん

毎度ですぅ
阪神はまだ調子が良いんですが、中山はイマイチです^_^;ここはコース巧者ですかね♪

3月もチャレンジで頑張っていきましょう!

  • :2007年02月25日(日)16時51分
  • +URL
  • +:COCORO
  • +

無題

こんにちは^^ いつも激励をありがとうございます^^
阪急杯!プリサイスマシーンの◎はお見事ですね^^さすがです!
来週からTRも始まりますね。遅れないように、週中の考察も地味にやっていきたいと思います^^

  • :2007年02月25日(日)19時41分
  • +
  • +:奈津子
  • +

奈津子さま

私は重賞だけでも大変なんですが、奈津子様は週中の考察も含めて開催当日に数レースに勝負は凄いですよ^_^
これからも参考にさせていただきます♪

  • :2007年02月25日(日)21時26分
  • +URL
  • +:COCORO
  • +

+コメントの投稿+

コメントは上部に表示。
+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字